スマートフォン版はこちら

京都市健康増進センター診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都市健康増進センター診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「京都市健康増進センター診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8441
住所 京都府京都市南区西九条南田町1-2
電話番号 075-662-3842
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都市健康増進センター診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
飯塚医院 京都府京都市南区八条源町100
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32


おすすめ病院の口コミ

  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • 京都市在住さん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    これまで数年に一度位の割合で膀胱炎になりました。又具合が悪くなった時用に余分に薬が欲しいと思ってましたが適切な検査と先生の説明で再発していた理由が良く判りました。ありがとうございました。
  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
  • saichanさん
    すどう小児科医院 口コミ
     息子が2ヶ月の小さい時に熱が出て、様子がおかしいので、すどう小児科につれていきました。風邪のような症状だったのですが、先生が時間があるのならと血液検査を勧めてくれました。お願いすると先生がこれから入院するとのことで総合病院へ連れて行きました。何とかその日は病院でアスピリンを投与して落ち着きましたが、翌日の検査で川崎病と診断されました。すぐ治療してよくなりました。すどう先生の即座の判断で息子は大事に至らなくすみました。本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都市健康増進センター診療所の口コミ詳細ページ上部へ